名作が文庫になるまで待つ

本格的に読めば?中々名作と名高く、評判高けーわよ。「何それ」勿論、近代麻雀オリジナルで連載中の漫画よ。

6月号で1部が完結、今も盛り上がりを見せ、衰え知らぬ名作。是非読んでね!損は絶対しない!

「へー。でも麻雀分からねー上に、その前作?凍牌さえ見とらぬから」ま、スピンオフ作品だから、やっぱ本編既読がお約束。

けど、咲-saki-でも同じ。別に本編読まずとも、充分読むに値すると思うわ。「ストーリー、具体的に解説プリーズ。興味持つかも?」

えと、主人公は…。待ちって。「何?」これ、無理。「ちょ、意味不明」本編説明せず、此方だけ説明。やっぱ両方読む必要あり。

「さっき、大丈夫だの」あー嘘、全部適当。凍牌も読め。「くっ。そーゆー事か。じゃ、ま、文庫本まで待つ」何故?

「俺、文庫派」一生読めねー可能性もあるけど。「なら諦めよう」逃げ方としちゃ最低。「いや、マジで文庫が好きなんだ」