想像以上にお早い卒業を迎えた

深夜、たまたまテレビでやってた『僕の彼女はサイボーグ』って映画。小出恵介の顔が、ちょっと好きだなぁ~って思ってたので、何となぁ~く見ていた私。

相手役は、サイボーグの綾瀬はるか。確かに、ロボットっぽい顔かも。ハマリすぎな感が。

そう思いつつ、だらだら見てて、あまりの・・・なんて言うのかな?秋葉系の話の進み方(?)に、ドン引き。私には、お世辞にも面白いと思えないストーリーでした。

その結果、小出ファン卒業!バイバイ。もう、気持ち悪くなっちゃった、見た目から全て。

かなり遅い時間だったし、眠いのを無理矢理見てたからかも知れないけどね。もう、遅い時間の映画はやめよう!眠いときは、さっさと寝なくちゃね!

なぁんて言ってる今も、十分深夜だけどさ。