読書とダイエットに時間使う

今年正月、色々目標書いた。その中に、「本を50冊読む」があったんだけど、全然届かない!半分位までしか到達無理そう。

とりあえず、今読んでる、水村美苗さん「本格小説」は、下巻までいきたいです!そして、先日届いた松尾スズキさん「私はテレビに出たかった」も!精一杯ココまでだな。

むしろ、ちょっと無理?書店行く度、どんどん増えちゃう!シアワセ過ぎる!拍子抜けした事に、忘年会全くナシ!

家庭に入った女友達多いからかなぁ?お金使わなくて済むし、最近太りぎみだから、ホッと一安心。でも、正直サビシイ。

ポッカリ時間空いた師走、読書とダイエットに時間使うよ!精力的にヨガ通う月間。明けたら、新年会、結婚式が続く。久しぶりに会う人多いし、自分磨き頑張るぞ!