ハマッたらどうしてくれる?

お店のお客さんから頂いたプレゼントが、50代 化粧品の詰め合わせだった。

「ママ、いつまでも綺麗でいてね!」なんて渡すもんだから、つい「今は綺麗じゃないってことかい?」なんて返しちゃったじゃないか。

でもいつまでもってことは、現在もそうだって事とも取れるね。私はポジティブが好きだから、そう思っておくよ。

まぁ折角頂いたものなんだから、有り難く使わせてもらおう。それにしても、年齢なんて客に言ったことあったかね?常連とも長い付き合いだから、つい零したことがあったかもしれないな。

で、使うのはいいとしてこれが無くなったら、またくれるんだろうか?自分で買うのは嫌なんだがね。だからっておねだり出来るような歳でも無いし、可愛さも持ち合わせちゃいないよ。

全く、効果が出るのを望めばいいのか望まなければいいのか分らなくなっちゃったじゃないかい。

50代 化粧品を手放せなくなっちゃったら、どうしてくれんだい。そうなったら沢山飲ませて元取ってやろうか。